看板のないBAR

先日、友人の働いている

BARに遊びに行ってきました。

まだ、看板がないとの事で

あまり知っている方は少ないのでは?

店内は、こんな感じでゴージャスになっております。
看板のないBAR
看板のないBAR

とてもモダンな感じで、大人な雰囲気のスペースでした。

結局、一緒に行った友人もお酒が飲めないので

二人でジュースをすすっていました(笑)

こういうお店で雰囲気に溶け込んでお酒を飲んでいる人って

かっこいい大人って感じがしました~~


同じカテゴリー(ズッキー日記)の記事
お盆休みは
お盆休みは(2012-08-20 16:41)

連休には
連休には(2012-05-06 11:07)

明日オープン
明日オープン(2012-03-29 09:17)

もう三月。
もう三月。(2012-03-09 16:48)

遅かれながら
遅かれながら(2012-01-11 19:40)

この記事へのコメント
わー、何かセクシーな雰囲気を感じますね(*ノωノ)キャー

私は、お酒飲めてもカクテル系なんです(^▽^;)
Posted by きな子きな子 at 2009年09月19日 10:11
こんばんは、きな子さん

僕もお酒は
あまり得意ではないので
この日は、お店の雰囲気に
酔いしれました。
Posted by 要 at 2009年09月19日 18:23
きゃ~~~~要さん
素敵ですステキステキ♪

ですがっ
やっぱり車で移動の私も
ジュース派ですっウンウン
照明が癒されますよね
なんかっ大人~~♪
素敵です(*^^*)ポッ
Posted by 日々 at 2009年09月19日 20:22
日々さん、おはようございます。

ジュースもカクテル気分で
飲んでいました(笑)

雰囲気もそうですが
BGMも大人な感じで
渋かったです。
たまには大人な雰囲気
っていいですね。
Posted by 要 at 2009年09月20日 09:01
記事が更新される前に…
19日から思っていたけど
今日も、同じ気持なので言います。
「ジュース~ぅ?」
カクテル気分を味わったのなら いいっか~
なんて、完全独り言です(^_^;)

素敵な お洒落なお店ですね♪
Posted by hana-hanahana-hana at 2009年09月25日 12:15
hana-hanaさん、こんにちは。

カクテル気分で
お店のムードに酔うのも
いいかもですね♪
いつかは、飲みやすい
カクテルをチャレンジしてみたいです。
Posted by 要 at 2009年09月26日 09:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
看板のないBAR
    コメント(6)