お盆休みは

早いもので8月も後半ですね。

袋井の花火大会が終わると
僕の中では夏が終わりを告げるような感覚になる。

夏の数あるイベントの中で最も好きなイベントだからかな。

そして、もうひとつ恒例になっている長野県蓼科での休養。

お盆休みは

目的は、読書と頭の整理。

この時のために2冊購入。
普段、家の中にいるとなにかとやることがあるため
静かでゆっくり時間が流れるところでの
読書はいいものです。

お盆休みは

新たな目標も明確に立てあとは実践、実行のみ。

お盆休みは

今週もまだまだ暑いけど、頑張ろ。

お盆休みは

連休は毎度ながら仲間からパワーをもらえるなぁ~。


同じカテゴリー(ズッキー日記)の記事
連休には
連休には(2012-05-06 11:07)

明日オープン
明日オープン(2012-03-29 09:17)

もう三月。
もう三月。(2012-03-09 16:48)

遅かれながら
遅かれながら(2012-01-11 19:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お盆休みは
    コメント(0)