清水港をぶらり旅

久しぶりに2連休でまたまた静岡に行ってきました〜*\(^o^)/*

今回のメインは清水港。
ここ清水港は水曜日休みなので
なかなか行けずにいたので、前日から
楽しみでした。



道中見かけた、ちびまるこちゃん電車⭐️
清水って感じが良いなぁ〜



そして、到着。

店内に入り、マグロがオススメのみやもとで
本マグロの3色丼を。



ウニ、イクラ入りで美味すぎました。

味も最高だったけど、お店のお兄さんの愛想の良さに感激でした。また食べに行きますね〜‼️

帰り道、商店街で入ってみたいと直感で
入った甘味処、あさひや。



白玉クリームあんみつ*\(^o^)/*
なんかすごくいい感じ〜

店のおばちゃんと色々話してら、
どうやらあさひやさんは創業100年近くやってるらしくてびっくり‼️
もっと、びっくりしたのはテレビ番組のビフォーアフターに出たらしく、雑誌を見せてもらいました。

楽しい時間はあっという間で、お土産に買った魚達が居たので、急いで帰宅。

清水また近いうちに行こう(^O^)



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
蜷川実花展へ
蜷川実花展へ(2017-02-02 10:06)

連休が終わり
連休が終わり(2016-05-06 19:16)

この記事へのコメント
こんばんは('・c_,・` )
ちびまる子ちゃんの電車があるんですね。普段電車に乗らないので知りませんでした。
ローカルっぽくデコレーションされた電車って見て楽しいですよね
Posted by yoshiyoshi at 2016年06月22日 19:50
こんにちは。
きっと全国各地にこういった電車があるんでしょうね〜‼️乗る側も眺める側も楽しめますね(^O^)
Posted by 要 at 2016年06月23日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
清水港をぶらり旅
    コメント(2)