蜷川実花展へ

久しぶりに静岡へ行ってきました!

目的は蜷川実花展。




ここの場所は写真オッケーな所。
ここだけでも、かなりのインパクトで
目が覚めた‼️

原色の色合いが素晴らしいです⭐️
派手すぎな自分にはたまらない。

中はもっとすごい事になっていて
某有名人などの写真もあり
楽しみながら鑑賞出来た(^^)

土産にポストカードを数種類買ってから
それに似合う額をセリアで購入。



多少は蜷川実花風になったようで満足。
ちなみにトイレ


美術館に行く前に静岡の友人と一緒に行った金トキという洋食でガッツリ食べた名物ハラミステーキ200グラム



美味かったぁ〜



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
清水港をぶらり旅
清水港をぶらり旅(2016-06-22 18:17)

連休が終わり
連休が終わり(2016-05-06 19:16)

この記事へのコメント
要さん、お久しぶりです。

写真 自由に撮れるの良いですね ちょっと副業で、イラストレーター はじめたんで参考にします。

https://timeline.line.me/post/_dXORA9_mMSwykpTIMkZgGcJlhgLofDymZOM_6ig/1151938688210035064

もう ボクはブログ書いてないんで、タイムラインで たまに記事やってます
Posted by JIRO at 2018年02月24日 12:38
JIROさん!ご無沙汰してます٩(ˊᗜˋ*)و
そうなんです、エリアによって撮影オッケーでした!タイムライン拝見しました!すごいですよJIROさん絵心無しの私には描ける方の才能が羨ましいばかりです⑅◡̈*それであんな可愛らしい笑顔が!喜ばれますよねー。私はブログ、サボりっぱなしですがまたタイムラインのぞかせていただきますね(^^)ありがとうございました
Posted by 要 at 2018年02月26日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
蜷川実花展へ
    コメント(2)