ナスそば?

ナスそばって?
これは気になる〜

食べログで今日のランチをと、色々調べていたら、ナスそばにヒット‼️
これは!と思い清水へ。




朝食も抜き、開店11時30分には到着。
店内にはすでに数名のお客さんがいて
こぞってナスそばを注文。
地元の人に愛されているお店ですね。

さっそく僕もナスそばを注文。



食べてみると、うま〜〜〜い‼️
甘辛で日本人が好きな味です。

ナスも一本近く入っているので
ナス好きにはたまらないラーメンです。

ここは、また行くお店決定⭐️







同じカテゴリー(おいすぃーもの)の記事
有楽町のガード下
有楽町のガード下(2016-05-26 11:59)

老舗居酒屋
老舗居酒屋(2016-05-18 16:24)

ゆったりと朝食
ゆったりと朝食(2016-04-28 08:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ナスそば?
    コメント(0)