どうしてもこの話題に・・・

先日、遠方から友人が遊びに寄ってくれました。

彼も僕と同じ仕事柄
会話の内容がどうしても
カラダのバランスについての話で
いつも盛り上がります。

この日も、やっぱりその話題。

どうしてもこの話題に・・・

ご当地ケーキを食べながら
熱いティータイムとなりました。


同じカテゴリー(ズッキー日記)の記事
お盆休みは
お盆休みは(2012-08-20 16:41)

連休には
連休には(2012-05-06 11:07)

明日オープン
明日オープン(2012-03-29 09:17)

もう三月。
もう三月。(2012-03-09 16:48)

遅かれながら
遅かれながら(2012-01-11 19:40)

この記事へのコメント
こんばんは~☆

同じお仕事仲間だからこそ
盛り上がる話しってあるよね~♪

私も福井の友達と久しぶりに
話すと必ず仕事の話題がでるよ。

ん~ケーキもおいしそう!!(笑)
Posted by ちびにゃんこちびにゃんこ at 2009年03月16日 22:03
要先生☆♪
お久しぶりです!

どうしても仕事仲間と逢うと仕事の話はでちゃいますよね(@_@;)
私も同じです(^^)
でも、どこのコスメがオススメとか今はこれがマイブームとか、情報交換もしあってお互いに刺激しあうのが私の楽しみです(o^-^o)
Posted by S at 2009年03月16日 22:26
こんばんは、ちびにゃんこさん

仕事が同じだと
ホントその話題で
盛り上がってしまうね。

この日は、筋肉について
二時間ぐらい話していたよ(笑)

この写真のケーキ、すごく美味しかったよ。
Posted by 要 at 2009年03月16日 23:20
こんばんは、Sさん

お久しぶり~♪
元気そうでなによりです。

やっぱり同じ職種だと
どうしてもその話題になるよね。

お互いの情報交換で得るもの
たくさんあるし、良い刺激になるよね。
こういう場って大事だね。
Posted by 要 at 2009年03月16日 23:33
要さん
おはようございます

なんだか素敵
美味しそうなケーキです笑

私は友達と
よくダイエット
ローカロリーな食材や
健康的な食材のお話をしながら
こういうおいしそうな食べ物を頂きます笑

要さんは
体のバランスだから
全然問題なさそうですねっアハ
ご当地~その響きにノックダウン状態です
Posted by 日々 at 2009年03月17日 07:25
昼食が終わったばかりなのに
ケーキが・・・ ん~♪美味しそう♪

どうしても共通の話題で盛り上がりますよね~
私達は、食べながら(飲みながら)、ダイエットの話
美味しいお店の話、ファッションの話・・・

食べながらダイエットの話なんて、ほとんど無駄な話状態です(^^!!!
仕事関係の人とは、仕事の事ばっかりになっちゃいますね~・・
Posted by hana-hanahana-hana at 2009年03月17日 13:59
>日々さん、こんにちは。

ケーキ美味しかったです♪
甘すぎず、ほどよい大人感でしたよ~。

食べるもののお話も
けっこう大切ですよね!
いろんな情報を交換し合って
って楽しいですしね☆

みなさんそれぞれこだわるところが
あるので勉強にもなります!



>hana-hanaさん、こんにちは。

そうです!
食べながら
「明日からね~♪」
なんて、よくあります(笑)

相手によって、話す内容もガラッと
変わったりします。
もちろん、美味しいお店の話、ファッションの話
も盛り上がりますよね~~!
Posted by 要 at 2009年03月17日 14:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
どうしてもこの話題に・・・
    コメント(7)