豆冨?豆腐?

先日、いつもとってもお世話になっている方から

「よかったら、食べてくださ~い♪
豆腐のふって言う字がね。。。。」

豆冨?豆腐?

と頂いた もっちり豆冨。ありがとうございますicon16

ん?豆冨?豆腐ジャナクテ・・・?

豆冨?豆腐?

初めて拝見しました。豆冨。

で、お味はというと、まさにもっちりでチーズみたいなかんじで美味しかったです。

お箸でスッと切れるものではなく

ほんとにぽってりともっちりとしてます。

でも豆腐あ、豆冨なんですよね~。

なんだかんだ言っても美味しかったのcoop行ってみたいと思います。
豆冨?豆腐?
ごちそうさまでした♪



同じカテゴリー(おいすぃーもの)の記事
ナスそば?
ナスそば?(2016-07-06 18:39)

有楽町のガード下
有楽町のガード下(2016-05-26 11:59)

老舗居酒屋
老舗居酒屋(2016-05-18 16:24)

ゆったりと朝食
ゆったりと朝食(2016-04-28 08:53)

この記事へのコメント
こんにちは!

これがっ!例の 豆腐 いえいえ
豆冨☆なんですねっ♪

確かに、なんか
存在感・貫ろくがあるって感じ・・

ワタクシも機会があったら
味わってみようと思いま~す♪
Posted by ちびにゃんこちびにゃんこ at 2009年03月14日 13:30
ちびにゃんこさん、こんにちは。

そうなんです~
豆冨です~♪

とっても不思議な豆冨でしたが
お味は大好きでした☆
機会があったら豆冨食べてみてください!
Posted by 要 at 2009年03月15日 08:56
おと~ふ・・・けっこうこだわっているんです。
今度探してみます。
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2009年03月15日 19:21
お豆腐は目新しい物を見つけると
買ってしまいます^^

もっちりチーズみたい!と聞いたら
白和えに使ってみたいと思いました。

こんにゃくに絡んでくれそう☆
もちろん、湯がかないでそのまま(^^♪
Posted by hana-hanahana-hana at 2009年03月16日 11:37
>団欒畑さん、こんにちは。

こだわりとうふ!
いいですね♪
身体にいいですし大好きです。
次回、楽しみにしてますね!


>hana-hanaさん、こんにちは。

やっぱり見つけると、食べたくなりますよね~♪
白和え。。。
美味しそう~~です(笑)
和食はいいですね~☆
Posted by 要 at 2009年03月16日 13:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
豆冨?豆腐?
    コメント(5)