ミニカトレア

先日のコーラルクイーン。
満開でございます。
ミニカトレア

Hさんのかわいいコーラルクイーン♪
そんなHさんから、ミニカトレアが咲きました☆
とメールいただきました~。


せっかくなので、載せようと思ったのですが
いただいたファイルサイズが2000KB以上だったため
画像をまたデジカメで撮ってみました。
ミニカトレア

素敵!立派ですね!!

もう、春ですね~♪
外出する際も、あまり冬っぽい生地や色の服装だと
そろそろまずいかな~なんて思ったりしますicon20




同じカテゴリー(ズッキー日記)の記事
お盆休みは
お盆休みは(2012-08-20 16:41)

連休には
連休には(2012-05-06 11:07)

明日オープン
明日オープン(2012-03-29 09:17)

もう三月。
もう三月。(2012-03-09 16:48)

遅かれながら
遅かれながら(2012-01-11 19:40)

この記事へのコメント
こんにちは!

ホント、お花きれい☆咲かせるには、やっぱり
可愛がってあげるのが大事だよね!
春ですね~♪

今日の花粉反応で、身をもって(笑)春を感じました・・・(汗)
暖かい日が続いて過ごしやすいのは嬉しいけど
まだ二月なのに・・・??温暖化?!

今日はJAで、バラとフリージア(大好きなの!)を
買ったよ~♪
お花は、春が一番キレイだね!
Posted by にゃんこ at 2009年02月12日 17:06
春はそれぞれのお家に綺麗なお花が咲き競いますね。
とっても楽しませてくれる季節です。
でも私達はまだ冬を充分満喫していないので
もう暫く待って欲しいです^^;
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2009年02月12日 20:00
要さん
きれいですね(^^)ポッ

黒っぽい服は私も好きで
やっぱり一年通して
黒っぽい服です(^^;)アハ

お人を拝見すると
やっぱり明るい色目を着られていると
新鮮に想いますから
と 今度からチョット気をつけてみますね

我が家のお外の自生(^^;)蘭は
まだつぼみのままです
は~やく咲いて欲しいなぁ
なんて 要さんのブログで思い出され
忘れかけていた私です(^^;)トホホ
なんてね
Posted by 日々 at 2009年02月13日 07:55
にゃんこさん、こんにちは。

JAでは、たまにお花買うよ!
フリージア好きなんだ~♪
素敵なお花だよね☆香りもいいし~。

お花もいいけど、お鼻もお大事に
しないとまずい季節になってきたね(笑)
Posted by 要 at 2009年02月13日 10:26
>団欒畑さん、こんにちは。

ホントですね~!
春はあちらこちらで、
お花をたくさん鑑賞できますよね♪
団欒畑さんも、お花が満開になる前に
冬を大急ぎで満喫ですね~~!



>日々さん、こんにちは。

日々さん家の蘭ちゃん、つぼみですか☆
つぼみ好きな日々さんには
可愛らしい姿ですね♪

毎年、衣替えの頃
ん~昨年は何着てた?なんて(汗)
日々さんはオレンジとかに挑戦しますか?
私も、なるべく色んな色に挑戦したいと
思っているのですが
いつも、
「またこの色。。。?」
「確かに。。。だって好きなんだもの。」
こんな調子です(笑)
Posted by 要 at 2009年02月13日 11:02
こんばんは。

最近は「これが2月の気温?(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?」と思うくらい、暖かいですよね。
確かに、着るものも迷いますねー。
外に出でて、寒かったらどうしよぉ・・・・とか、寒がり&冷え性なので、いつもそんなことを考えます。

でも、月曜からまた寒くなるらしいですよ!(((((((;´д`)))))))
冬将軍、再来!何てことになるかも・・・?
Posted by きな子きな子 at 2009年02月13日 19:59
こんばんは、きな子さん

ここ最近、昼間暖かくなってきたね~。
着る服もダウンジャケットが
そろそろ終わりかな?と思っています。
季節の中で、冬が一番好きなので
ちょっと寂しい感じです。

もう少し冬を楽しみたいので
来週から寒くなると聞いて
少し嬉しいよ。
Posted by 要 at 2009年02月13日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミニカトレア
    コメント(7)