お目当てと違ったけど

明日はバレンタインデーということで

ここ最近、いろんなチョコ事情を知りつつあります。

チョコレートを贈るバレンタインはイギリスから生まれたんだそうです。

そんななか先日プラッとコンビにで見つけた
お目当てと違ったけど
チョコレート好きのためのチョコケーキ。

お目当てと違ったけど
チョコスフレに生チョコ、チョコホイップクリームが包まれていますicon24


でも、本当は島田紳助さんが大絶賛したエクレア目当てで
ファミリーマートへ走ったんですが、売り切れていて、

なんだかそのまま帰るのもな~と思い、
結局、帰る途中のセブンイレブンでこのチョコケーキを買ってみました。

Wクリームエクレアではなかったけど
十分、美味しかったです~♪
Wクリームエクレアのおかげで新たな発見できました。



同じカテゴリー(おいすぃーもの)の記事
ナスそば?
ナスそば?(2016-07-06 18:39)

有楽町のガード下
有楽町のガード下(2016-05-26 11:59)

老舗居酒屋
老舗居酒屋(2016-05-18 16:24)

ゆったりと朝食
ゆったりと朝食(2016-04-28 08:53)

この記事へのコメント
こんばんは☆

う~!とっても、おいしそう♪
これは、食べてみたくなる・なる!

お目当てのものがなくて、ちょっと残念・・・
そのおかげで、いいもの見つけられると
うれしいね☆

ものは考えよう、だね!
二倍おいしいものが楽しめる♪
ラッキー☆
Posted by にゃんこ at 2009年02月13日 21:13
こんばんは、にゃんこさん

これ、オススメだよ♪
ホントは、Wクリームエクレア
食べたかったけどね。

でも、ホントにケーキなの!
やわらかくて、とろけて♪
いい発見だったよ~~☆
Posted by 要 at 2009年02月14日 00:01
ちょこっとチョコマニアの私も、
ぐっとひきつけられました~♪
うわ~おいしそう。
もう買いに行ってもないかな~
今日は、バレンタインデーってことで、シフォンを焼きました!
こちらで満足できるぐらいおいしいといいんですが・・
Posted by まちゅまちゅまちゅまちゅ at 2009年02月14日 17:26
最近コンビニのデザートが侮れませんね。
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2009年02月14日 18:15
まちゅまちゅさん、こんばんは。

まちゃまちゅさんもチョコマニアでしたか!
コンビ二に行く際は、チェックしてみてください♪
お手製シフォンには敵わないですけどね(笑)
食べた人に喜ばれたんでしょうね~~!
Posted by 要 at 2009年02月14日 23:56
団欒畑さん、こんばんは。

コンビ二スイーツは充実してきてますよね♪
お手軽に美味しいものが食べたい時は便利ですが
やはり、お手製には敵いませんね~!
団欒畑さんのチョコクッキーも美味しそうですね!!
Posted by 要 at 2009年02月15日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お目当てと違ったけど
    コメント(6)