炭串焼 てらだやに行ってきました

昨日は、友人まさし君の居酒屋がオープン。

炭串焼 てらだやに行ってきました


余談ですが学生の頃からの同級生でよく彼のライブを
見に行ったりしては遊んでいました。
ちなみに彼はボーカル担当。
今でも歌は上手いはずです。

炭串焼 てらだやに行ってきました

場所は、袋井駅徒歩5分ぐらい
カンガルのーぽっけの目の前です。

メインになるのは焼き鳥。
おすすめを何品か頂きましたが
どれも彼のこだわりを感じる味。
長い間料理を研究し続けていたんだな~って感じました。

炭串焼 てらだやに行ってきました

料理の写真は撮り忘れましたが
焼き鳥で貴重な部位心臓周りの脂身?
たしかそんなことを言っていような
これがまたうまくてお酒が進む進む。
とは言っても、お酒が弱いため3杯ぐらいでしっかり止まりました 笑

数量しかないらしく行った際早めに注文した方が良いですね。

そして、お世話になった花歩さん。
てらだやオープンのお祝いにとお花をお願いしました。

炭串焼 てらだやに行ってきました

ビックリしたのが、光るバラ。
少し照明を当てて、暗闇に持ってくと光るバラに変身。
オシャレな演出を感激でした。

炭串焼 てらだやに行ってきました

この日は、久しぶりの友人と飲め
楽しい夜に満足。また近くうちに寄ろう。



同じカテゴリー(ズッキー日記)の記事
お盆休みは
お盆休みは(2012-08-20 16:41)

連休には
連休には(2012-05-06 11:07)

明日オープン
明日オープン(2012-03-29 09:17)

もう三月。
もう三月。(2012-03-09 16:48)

遅かれながら
遅かれながら(2012-01-11 19:40)

この記事へのコメント
まーくん昨日はお花をいただいたうえにご来店していただき本当にありがとうございました!

バンドが懐かしい…

これからはお互い違うステージで頑張っていきましょう!

体が悲鳴をあげたらよろしくね
Posted by てらだや at 2011年10月21日 02:29
ズッキーニ先生と久しぶりに呑めて楽しかった
イロイロな体験談(笑)、昔話、Z2、……な話、などなど
また近いうちに
てらだや最高でしたね
常連決定だね
一番下の写真に、袋井商業の番長がいますね
Posted by やす at 2011年10月21日 08:54
まさしホントおめでとうね~!!
焼き鳥マジで美味しかったよ!
一同大満足でした♪

お互いこれからもいい刺激をしあって
頑張っていこうぜ!

また行くから宜しく。
Posted by 要要 at 2011年10月21日 12:33
俺もやすと飲めて楽しかったよ♪
学生の頃とノリが変わっていなくて
安心しました(笑)

てらだやこれから常連になろうぜ!
行くときはすぐに連絡入れるよ。

一番下の写真、たしかに番長が写っているね(笑)
背負っているものが違うらしいので
載せておきました(笑)
しゅん君載せてしまいゴメン。
Posted by 要要 at 2011年10月21日 12:45
ズッキーニ先生お久しぶり!
相変わらず大活躍の様で(^_^)

現在都内JRは帰宅ラッシュ満員電車の中、先生のブログを拝見し久々携帯を見ながらにやけてしまい、笑いをこらえるのに必死!笑


まさし念願の店をオープンさせたんだね!!おめでとう!!

帰郷した際は声かけるから、一緒に行こう!!恐らく年末☆

でも皆元気そうで何より&皆の頑張りを実感!
このブログから笑いと良い刺激をもらったよ!

また拝見させてもらうので、定期的に更新してね!
でわまたー☆★☆
Posted by 片山 雄貴 at 2011年10月24日 18:07
ゆうちゃん、久しぶり♪
まさかブログ見てくれていたなんて
感激だよ!テンション上がっちゃうね⤴
これならもっとみんなを載せればよかった。

東京で頑張っているゆうちゃんの姿が目に浮かぶよ。
年末、帰ってきてよ!てらだやで飲み決定だね。

これからちょくちょく更新していくよ。
また暇な時覗いてね。
Posted by 要要 at 2011年10月24日 22:19
こんばんは^^

店の名前が 読めなくて なんて書いてあるンだろー.....って思ってました。

場所は 知ってます、Pは あるのかな?


                               ☆
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2011年10月28日 18:52
こんにちは、みっきいママちゃん。

てらだやの場所は分かりますか。
Pはたしかなかったような気がしますが。。

焼き鳥ホント美味しいので
是非行ってみてくださいね~。
Posted by 要要 at 2011年10月29日 12:48
昼間に
てらだやさんの前を通ったら入口が開いていたので、遠くから中を覗きました。
あら〜こんな感じなのね〜
営業時間、定休日、金額
など、もう少し詳しく教えて下さい。
Posted by 彩月 at 2011年11月04日 19:45
こんにちは、彩月さん。

てらだやさんの詳細ですが
僕の分かる範囲で伝えますね。
営業時間は17時~24時
定休日は日曜日
メニューなどの金額はよく覚えていません。
とっても美味しいので
是非行ってみてくださいね。
Posted by 要要 at 2011年11月06日 08:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
炭串焼 てらだやに行ってきました
    コメント(10)