大阪へ

先週の土日は、大阪に研修へ行ってきました。

初めて行く研修会だったため
緊張のあまり前日の夜は寝付きが悪かったです。


大阪へ

研修内容は内臓、上肢の神経の治療
自律神経専門でやっている僕には
打って付けの内容。
結腸の治療は自身でも効果が出て
研修後にはトイレに向かっていました(笑)

神経への治療は奥が深く
もっと勉強が必要だと感じ
これから大阪に行くことが増えそうです。

研修後、せっかく大阪にきたのだからと
熊本の先生と色々回ってきました。

道頓堀にて
大阪へ

大阪へ

その後難波へ
あっという間に暗くなり通天閣がお出迎え。
大阪へ

名前がいまいちうる覚えなじゃんじゃん通り?
歩いているだけで楽しい通り。

大阪へ
ここの串カツ屋に行きたかったけど激混みのため断念。
次回いってくる予定。

じゃんじゃん通りにはこんなものがありました。

大阪へ
メッセージが入った南京錠。

大阪へ
この光景は初めてみました、将棋をうつお店。

大阪へ
最後は、やっぱり串カツ。
ソースの二度付けはお断りとのことでした。

ぐっと凝縮した、いい研修に良い観光だったなぁ~。


同じカテゴリー(ズッキー日記)の記事
お盆休みは
お盆休みは(2012-08-20 16:41)

連休には
連休には(2012-05-06 11:07)

明日オープン
明日オープン(2012-03-29 09:17)

もう三月。
もう三月。(2012-03-09 16:48)

遅かれながら
遅かれながら(2012-01-11 19:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大阪へ
    コメント(0)