年賀状

昨日は、休日のため

午後から年賀状作り。
年賀状

普段畏まってハガキを書くことがないため、
新年のご挨拶と思うとなんだか緊張するものです。


見返してみると、ホントに1年って早いな~と思います。


同じカテゴリー(ズッキー日記)の記事
お盆休みは
お盆休みは(2012-08-20 16:41)

連休には
連休には(2012-05-06 11:07)

明日オープン
明日オープン(2012-03-29 09:17)

もう三月。
もう三月。(2012-03-09 16:48)

遅かれながら
遅かれながら(2012-01-11 19:40)

この記事へのコメント
一年って早いですよね~
特に、今年は早く感じます。

年明けの最初の贈り物 ← by〒
ですから心を込めて!ですね♪
Posted by hana-hanahana-hana at 2009年12月08日 21:12
年賀状作り、始めましたか!

僕も早く作らないと・・・
と思いながらも後回しになってしまい、
こうしてブログで遊んでいます(笑)

もう年末ですね~( ・∇・)
Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2009年12月09日 17:55
こんばんは!
1年あっという間ですね!
うちもようやくネットがつながりました!
というかEモバイルで偶然圏内でした!
Posted by みるくママ at 2009年12月09日 23:22
こんばんは!

深夜ですが、眠れないので遊びに来ました。

今年もあと少し。ホント1年って早いなあ〜。
・・・初めて要さんに行った日を思いだしちゃった。(笑)
年賀状まだ書いてない。今、書けばいいのにそんな気分じゃないからコメントへ書き込み。(笑)でもそろそろ寝よう。明日仕事がツライだろうな。おやすみなさい
Posted by モチ at 2009年12月10日 01:49
こんばんは、hana-hanaさん

甥っ子や姪っ子、
友人の子供の成長の早さに
1年の速さをひしひしと感じます~
自分はというと。。。。
あまり変わってないかも(笑)です。

心のこもった
ご挨拶にしたいと思います。


なみくんさん、こんばんは。

まさに師走だな~と
12月はバタバタしてしまって
あれよあれよと日が過ぎている
気がします。
12月ももう半ばなんですね~






こんばんは、モチさん

今年も、もう少しで終わりだね。
そう思えば、モチさんは
去年の初めぐらいに会ったよね。
今日は、おそらく寝不足だと思うから
仕事後がゆっくり休んでください。
Posted by 要 at 2009年12月10日 21:25
こんばんは、みるくママさん

一年早いもんだね~。
みるくママさんは
色々充実しているから
早く感じるかもね。
今年もあと少し頑張っていこうね。
Posted by 要 at 2009年12月10日 21:41
来年の目標は、『天井見て泣かない!』

あと、いい姿勢…かな?
Posted by ぐら at 2009年12月10日 21:47
おはようございます、ぐらさん

ぐらさんの明るい笑顔で
来年も良い年にして行こう!
良い姿勢は気持ちも変えるからね。
Posted by 要 at 2009年12月11日 08:26
こんにちは。

書いてくれてるんですね!
年賀状も喜んでますキャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ

よかったら、来年も宜しくです(*´∇`*)
Posted by きな子きな子 at 2009年12月11日 17:11
こんばんは

>去年の初めぐらいに会ったよね
ちがうよ。今年だよ。
2月下旬だから会って1年もたってないよん。
でもね、治療中お話をしていると
なんか懐かしいような
ずっとずっと前に会ったことあるような気持ちになるんだ。
ナゼ?と聞かれても自分でもわからないけど。。。。
Posted by モチ at 2009年12月12日 00:42
年賀状の準備をされたんですね~

やらなくては・・と思いつつ、
こうやって、ひとりの時間ができると、
ついつい、パソコンタイムになってしまいます。
Posted by まちゅまちゅまちゅまちゅ at 2009年12月12日 04:36
おはようございます、きな子さん

年賀状届けてくれてありがとうね。
来年も年賀状の予約
きな子に頼みますんで宜しくです。

おはようございます。モチさん

一年勘違いしていたよ。
そうなると、一年経ってないんだね。
でも、もっと前からモチさんを
知っているような感じだったから
間違えたかも。


まちゅまちゅさん、こんにちは。

私もついつい~がくせに
なってしまったりします(笑)
なんとなく12月は忙しい
雰囲気でバタバタしちゃいます(笑)
Posted by 要 at 2009年12月12日 12:21
なんかイマイチ12月と言う感じがしません。クリスマスと言う感じもしないですし…なぜでしょうか?去年の方が寒く年末って感じがしたんですけどね。今年も残りわずかなので、来年に向けて頑張りたいと思います。
Posted by 陽生 at 2009年12月13日 03:00
こんにちは、陽生さん

やはり今年は暖冬と言われている
だけあって冬の厳しい寒さはまだ
実感できないものですね~
エルニーニョ現象の影響があるようです。

日本には素敵な四季があるので
季節の移り変わりを感じながら
過ごしていきたいですね♪
Posted by 要 at 2009年12月14日 13:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
年賀状
    コメント(14)