THIS IS IT

ついに、本日から公開される

マイケルの映画。

2週間限定となっていたため

先日、前売り券をゲットしてきました。

THIS IS IT

幻となったロンドン公演のリハーサル映像が
見ることが出来るので楽しみです。

今日は、アメリカはもちろん、
世界規模で大騒ぎだなんだろうな。

2週間のうちに時間を作っていってきたいと思います。


タグ :THIS IS IT

同じカテゴリー(ズッキー日記)の記事
お盆休みは
お盆休みは(2012-08-20 16:41)

連休には
連休には(2012-05-06 11:07)

明日オープン
明日オープン(2012-03-29 09:17)

もう三月。
もう三月。(2012-03-09 16:48)

遅かれながら
遅かれながら(2012-01-11 19:40)

この記事へのコメント
要さん
こんにちは

とうとうですか!?
話題でしたから
気になっていました
にしても
いいなあ~
なんて初めから諦めモードの私ですトホ

是非感想をアップしてくださいね

マイケルの声大好きでした
何故にマイケルは
自分に
もっと自信をもてなかったのかな
なんてね
とても残念です
Posted by 日々 at 2009年10月28日 16:22
こんばんは。
きのう仕事帰り車の中で ラジオを聞いてたら、「明日〜マイケル〜」で曲がかかったんです。「えっ、明日マイケルがなあに?」「あら、この曲、私好きかも」ノリノリ
元気になっちゃう。

ブログ見て・・・映画公開するって言ってたのかしら?そういえば前に聞いたことあるような、あれ〜記憶が・・マイケルの曲、曲名は知らないけどでも知ってる
きいたことあるという曲が何曲かあります。
いつ聴いたんだろう?どこで?何故知ってるの?謎

今年の春頃から
再び楽器弾きたい
LIVE行きたい と思うようになり、約2週間前にも
LIVE行ったんですが
チケットが届いた日からチケット見ながらにやけてLIVEの日を楽しみにしてました。
今そんな気持ちなんでしょうか?映画を見に行くまでは前売り券見て ニヤニヤ
ビール飲んで再び見て ニヤニヤ してるのかしら?なんか
にやけてる顔
楽しみにしてる顔
想像しちゃいましたぁ〜(笑)
Posted by モチ at 2009年10月29日 01:33
要さん、こんにちは

マイケルジャクソンは永遠のスターですね♪

元気で活躍していたら
この先、どんなマイケルがいたんでしょうね。
映画のチケット入手!おめでとう♡
鑑賞後の記事を楽しみにしています。

私は、諦めムードです。(-_-;)
Posted by hana-hanahana-hana at 2009年10月29日 12:30
日々さん、こんにちは。

必ず見に行こうと思っていますので
感想アップしますね。

このステージが実現していたら
マイケルの印象もまた
変わっていたのかもしれないですよね。

完璧を求めるプロとは
大変ですね~~



こんにちは、モチさん

モチさんの好きな曲なんだろうなぁ~?
マイケルの曲、ノリが良いのが多いから
聞いていて楽しくなっちゃうよね。

色々なところで曲も流れているから
メドレーは分かるけど
意外と曲名知らないのが多いかも。

モチさん、ライブ行ったんだ。
どんなの行ったかまた教えてね。
今、チケットが手元にあるため
ワクワク感で
眠れぬ夜を過ごしていました(笑)


han-hanaさん、こんにちは。

この先、マイコーみたいな
アーティストが現れることって
ないような気がします(涙)

映画館で思いっきり
楽しんできたいと思います。
Posted by 要 at 2009年10月29日 13:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
THIS IS IT
    コメント(4)