今年初の

本日、仕事始めというか

今年初の自律神経の勉強会でした。

内容の深く、主にカウンセリング技法の勉強。
整体院でもここまでやるかっていうような内容でした。

技術に関しては、頭蓋調整。
最近、僕の中で熱い治療法です。

覚えることがたくさんあるため
帰りの新幹線では復習の時間です。


今朝、キレイに見えた富士山。
今年初の
これを見ていたら、やる気スイッチが入りました。

新幹線でのモーニング。意外と美味しい。

今年初の

明日から治療バリバリ頑張ります。


同じカテゴリー(ズッキー日記)の記事
お盆休みは
お盆休みは(2012-08-20 16:41)

連休には
連休には(2012-05-06 11:07)

明日オープン
明日オープン(2012-03-29 09:17)

もう三月。
もう三月。(2012-03-09 16:48)

遅かれながら
遅かれながら(2012-01-11 19:40)

この記事へのコメント
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします☆
自分も早く『やる気スイッチ』入れたいです。明日から仕事だけど、入るのカナ(*_*)
Posted by JIRO at 2011年01月05日 22:13
JIROさん、こちらこそ宜しくお願いします。

経ってみれば、わけないね~~なんて
最近、口癖になってます(笑)
それ~っと気合でスイッチ入れちゃったもんがち
かもっです(汗)
Posted by 要要 at 2011年01月06日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年初の
    コメント(2)