珍品

常に、色んなものにアンテナを張っているAさん。

いつも色んな情報を教えてくれます。

そんなAさんから、

珍品
サバカレーの缶詰、昔やっていたドラマ コーチを思い出します。
そして一番受けたのが、このパッケージ(笑)
インド人がサバ持っちゃっています~~

珍品
人体の不思議展でのファイルのおみやげ
なんだかんだで、行けなかったので
骨好きな僕には嬉しい品。

珍品

そして新沖縄名物の天使のはね。
しおあじの音の出ないチップスです。
楽しみ方がたくさんあるようで
カレー粉や七味をかけておつまみ風や
ご飯とまぜておにぎりもオッケー。
クリームスープにいれてもいいとか!
とてもユニークな商品です♪

いつも新たな発見を提供してくれるかっこいいAさん、
ありがとうございます~~


同じカテゴリー(ズッキー日記)の記事
お盆休みは
お盆休みは(2012-08-20 16:41)

連休には
連休には(2012-05-06 11:07)

明日オープン
明日オープン(2012-03-29 09:17)

もう三月。
もう三月。(2012-03-09 16:48)

遅かれながら
遅かれながら(2012-01-11 19:40)

この記事へのコメント
要さん
こんにちは

なんだか
カッコイイAさ~ん
ってところが良いですねっアハ笑
私 全部知らない物ばかりです
ええ~~~っ
サバカレー
インド人さんが鯖持ってるしィ
なんて不思議尽く目です
ええっ
とっても未知の世界は
気になりますよっアハ
Posted by 日々 at 2009年09月06日 17:03
日々さん、こんにちは。

Aさんはいつも素敵な
「そうなんですか!」
な情報を教えてくれるので
引き出しが増えました~♪

音楽やおもしろいところや
美味しいものなど
幅広いジャンルで教えて
もらっています~~(笑)
Posted by 要 at 2009年09月07日 14:23
 こんばんは
さばカレーで わかりました

あの、お方ですね、きっと  (^^)
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2009年09月07日 20:46
こんばんは☆
おもしろ~いっ(≧v≦)笑
一番 インパクトは
やっぱり さばカレー☆に決定!!
ドラマ 思い出しました~笑
私 このドラマのサントラもってます~♪笑

天使のはね 食べてみたいなぁ~(@v@)
Posted by ちびにゃんこちびにゃんこ at 2009年09月07日 21:24
はじめてコメントさせてもらいます、土曜日に骨盤やって頂いたみるくママです。
サバって日本人!ってイメージしかないから
カレーと合うのか気になります・・・

ブログを見させてもらって・・・
私ごとですがピアノを8年とフルート
6年やってたので「ブザービート」の影響もあってか
音楽をやりたい欲が出ています。
副業のつもりはないので、もし要さん行きつけのお店とかで
2重奏3重奏やりたいとかあったらぜひ紹介して下さいm(_ _)m
Posted by みるくママ at 2009年09月08日 11:57
みっきいママちゃん、
おはようございます。

正解です♪
あの方ですよ~。
Posted by 要 at 2009年09月09日 09:21
ちびにゃんこさん、おはよう~。

にゃんこさんも、
ドラマ思い出したんだね。

さすが、サントラ持っているだけあるね!

サバカレー、缶のデザイン
おもしろいから印象残るかもね。

天使のはね、ふわふわで美味しかったよ~。
Posted by 要 at 2009年09月09日 09:30
みるくママさん 、おはようございます。

コメントありがとうね♪

サバカレー以外と美味しかったよ。
見かけたら是非とも食べてみて!

みるくママさん、色々やっていたんだね。
ピアノにフルートすごいじゃん!

さっそく
知り合いの方に聞いてみるね。
Posted by 要 at 2009年09月09日 09:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
珍品
    コメント(8)