彩鳥

先日、昔からお世話になっている

袋井駅前にある彩鳥の大将の元へ行ってきました。

彩鳥

この日、大将と会うのもかなり久しぶりでした。

たまに出先で、大将の彩鳥carとすれ違うことは

あったのですが、大将と会って話をするのは

久しぶりでした。

この日は昔話に花を咲かせ、気が付けばお客さんは僕達だけで

とても数時間経っているとは、まったく気が付きませんでした。

楽しいトークとおいしい焼き鳥、ご馳走様でした~♪
彩鳥
やっぱり、鶏しそ巻きが好きなんだな~~



同じカテゴリー(ズッキー日記)の記事
お盆休みは
お盆休みは(2012-08-20 16:41)

連休には
連休には(2012-05-06 11:07)

明日オープン
明日オープン(2012-03-29 09:17)

もう三月。
もう三月。(2012-03-09 16:48)

遅かれながら
遅かれながら(2012-01-11 19:40)

この記事へのコメント
ご無沙汰です~っ
予約を入れなきゃと思いつつ、忙しくて…(泣)
でも雨続きなのにおかげ様で首とか痛くないからうれしいです。
来月あたり行きますので、よろしく~♪

袋井って美味しそうな町ですよねぇ(笑)

リンクの変更のお願いに来たら、すでに直ってました(^^)
ありがとうございます!
Posted by MinakoMinako at 2009年07月29日 10:57
minakoさん、こんばんは

カラダの調子良さそうで
安心しました。
この時期、気圧の関係から
カラダに不調がある方が多いですから。
(特に、ぎっくり腰、寝違え)

袋井たくさん美味しいところありますよ。
今後、引佐町のオススメ教えてくださいね。

リンクの件は、ブログ拝見した時に
すぐに変えさせてもらいました。
Posted by 要 at 2009年07月29日 23:07
こんにちは^^

お久しぶりです♪
毎日 よく降りましたね☆
こにゃんこ’ズが 高熱でダウン(++)
ようやく 熱がさがり 
ほっと一息・・・
おかげで 毎日 手作りタイム^^
はかどりました(^-^;)

焼き鳥 おいしそうです!
夏って感じ☆
ビアガーデンに 焼き鳥・枝豆・・・
妄想広がります~(笑)
Posted by ちびにゃんこちびにゃんこ at 2009年07月30日 15:30
ちびにゃんこさん、こんにちは。

ビアガーデン!
夏はやっぱり一度は行きたいね~~
なんて、お世話になっている
美容室の先生と話していたんです♪
で。。袋井にあるの?
って二人とも目が?マークでした。
枝豆ってあと引きますよね。
次から次へと手が止まりません(笑)
Posted by 要 at 2009年07月30日 18:25
彩鳥をググってたどり着きました。
今日、出張帰りのタクシーの運転手さんに聞きました。なんと!不況で今月で閉店するそうです。行くなら今すぐ!
Posted by 通りすがり at 2009年11月06日 23:09
通りすがりさん、こんにちは。

私も最近聞いたのですが、
今月の15日で終わってしまうらしいんです(涙)
それまでにはなんとしてでも
大将の面白トークと
焼き鳥を楽しみに行きたいと思っています。
コメントありがとうございました。
Posted by 要 at 2009年11月07日 10:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
彩鳥
    コメント(6)