いつもサービスエリア

先日、神奈川に勉強会に行った際に

立ち寄った足柄サービスエリア。

昼食は、ほぼ毎回ココとなっています。


今回は、人気ナンバー1の文字に惹かれて

裾野ラーメンに決定。

いつもサービスエリア

サービスエリアで食べる麺系って
美味しいですね。

あの慌しい雰囲気と
今から遠出への楽しみの人達で
にぎわっている空間が
食べ物を一層に美味しくさせてくれるんですね。

勉強会の方は
一日みっちりと
確かな技術を習得。

モデル役をした事もあり
翌日の腕の変わりようには
びっくりです。


骨の矯正、まだまだ奥が深い。


同じカテゴリー(ズッキー日記)の記事
お盆休みは
お盆休みは(2012-08-20 16:41)

連休には
連休には(2012-05-06 11:07)

明日オープン
明日オープン(2012-03-29 09:17)

もう三月。
もう三月。(2012-03-09 16:48)

遅かれながら
遅かれながら(2012-01-11 19:40)

この記事へのコメント
こんにちは^^

昨日はお二人から
元気パワーをもらって
久しぶりに はまぞう覗く元気も
でました!ありがとうございました!

勉強会で学んだことを
さっそく 実践している要さん☆
さすが!です^^

おかげで 体が 軽いですよ~♪
次回が まちどおしいです~笑
一ヶ月もあるのにっ笑

頭のケアも チョキチョキも
お願いできるならぜひぜひっ^^
また 楽しいおしゃべりも♪

サービスエリアで食事って
気分アップ☆わかります~^^
楽しいひと時・おいしいひと時
よかったですねぇ~♪
Posted by ちびにゃんこちびにゃんこ at 2009年06月24日 15:26
ちびにゃんこさん、おはようございます。

こちらこそ~~!
ちびにゃんこさんが
とっても気さくでお話も
いきなり盛り上がって
楽しかったです♪
寺尾といい、カリメロといい(笑)

また、楽しくお話盛り上がっちゃいましょう~~!
カラダもココロも軽く~~が
なによりですよね☆
Posted by 要 at 2009年06月25日 08:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いつもサービスエリア
    コメント(2)