まとめ役チャッピー

昨日、ポノさん からのご紹介で

Wさん宅へと出張先で出会ったカワイイわんこ。

まとめ役チャッピー
名前は、チャッピー、パピヨンです。

他にも、パピヨンが30匹ほどいて
その中でも、チャッピーはみんなのまとめ役のようです。


チャッピーは一番年上で11歳。

チャッピーが少し吠えると
たちまちみんな大騒ぎです♪黒

まとめ役チャッピー

。。。でもチャッピーが静かになると

ピタッとみんな静かになるんです(笑)

立派な番犬でもあるんですね♪


同じカテゴリー(ズッキー日記)の記事
お盆休みは
お盆休みは(2012-08-20 16:41)

連休には
連休には(2012-05-06 11:07)

明日オープン
明日オープン(2012-03-29 09:17)

もう三月。
もう三月。(2012-03-09 16:48)

遅かれながら
遅かれながら(2012-01-11 19:40)

この記事へのコメント
こんばんは☆

かわいいワンちゃん♪
犬の中にも リーダーがちゃんと
いるんですね^^

やさしそうなおめめだけど
しっかりものワンちゃん☆
ちゃ~んと 番犬してるんだね♪
えらいっ☆
Posted by ちびにゃんこちびにゃんこ at 2009年05月25日 22:30
ちびにゃんこさん、おはようございます。

ワンコにもワンコのルール
が存在しているんだな~
と思ったよ。

それにしてもかわいかった~♪
そこでは人よりワンコのほうが
多くてしばしのワンコワールドに
僕も癒されたよ~~☆
Posted by 要 at 2009年05月26日 08:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まとめ役チャッピー
    コメント(2)