シーズン3

シーズン3

プリズンブレイクのシーズン3を見終わりました。


レイドバックさんからシーズン3からがオススメですよ~

と伺っていたので、ワナワナしながらテレビにかぶりつきでした(笑)

友人は、すでにファイナルシーズンに突入しているようですが、

DVDがすべて貸し出されているわけではないので

全話、レンタルになったら~と時期を待つとします。

海外ドラマのレンタルDVDに、たまに他のドラマの1話などが

特別収録されているのですが

今回、嬉しかったのが、3枚目のDVDにX-ファイルの第1話

が収録されていたことです。

モルダー捜査官とスカリー捜査官が若い!!

昔、テレビで放送されているころ、夢中になって見ていたのを

思い出しました。

海外ドラマってはまったのってこれで何作目なんだろうと(笑)

素晴らしき日々、アーノルド坊やは人気者、フルハウス、ナイトライダーなどなど。

考えてみたら幼いころからけっこう見てるんですよね♪



同じカテゴリー(ズッキー日記)の記事
お盆休みは
お盆休みは(2012-08-20 16:41)

連休には
連休には(2012-05-06 11:07)

明日オープン
明日オープン(2012-03-29 09:17)

もう三月。
もう三月。(2012-03-09 16:48)

遅かれながら
遅かれながら(2012-01-11 19:40)

この記事へのコメント
要さん、こんばんは。

まだ全然観てないですね、海外ドラマ。

アーノルド坊やとフルハウスはかろうじて知ってますが、いつかまとめて海外ドラマのシリーズを観たいです
Posted by JIRO at 2009年05月21日 20:30
こんばんは☆

おぉ~はまってますねっ笑
アーノルド坊や☆なつかし~い^^
よく見てたよ♪
フルハウス・今もやってて
こにゃんこたち
ゲラゲラわらって見てる笑

韓国ドラマは
涙ものが多いよね・・・泣
久しくDVDみてないから
また ぼちぼちと
ふら~っと
ツタヤにでも行こうかな・・・^^
Posted by ちびにゃんこちびにゃんこ at 2009年05月21日 22:05
JIROさん、こんばんは。

海外ドラマって
続けて見たくなる~~
ってことは時間が。。。
ってなってしまいますよね(汗)

ここ数日、睡眠不足です(笑)


ちびにゃんこさん、こんばんは。

フルハウス♪
いつ見てもはまってしまう
面白さってすごいよね!

アニメもそうだけど
時代を超えて
楽しめるって
いろんな意味で
エンターテイナーな方が
いるんだな~と(笑)
Posted by 要 at 2009年05月21日 22:27
こんばんは

プリズンブレイク1〜2話と特別サンプルDVDみました。
今から3〜4話みてから寝ます。
22日(金)23日(土)仕事が休みで、午前は用事があるので、午後、家に帰ったら5〜12話までみる予定。
24日(日)は仕事だからみません。
25日(月)100円レンタルの日
今度は何本借りようかな〜
以上、これからの予定みたいなのを書き込んじゃいました。
感想は6月13日に言いま〜す。・・・何話までみましたぁ〜と言ってるんだろう・・

おやすみなさい
Posted by Mで〜す at 2009年05月22日 00:28
Mさん、おはようございます。

見だすと、止まらなくなっちゃうよ~~(笑)
Mさんのように
計画立てて見れば良いね。

でも、一旦ハマリだすと
止められない傾向があるので。

だから、海外ドラマはやめられないです。

次回、プリズンについて語ろうね♪
Posted by 要 at 2009年05月22日 09:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シーズン3
    コメント(5)