栗きんとん

今日の午前中、ちびにゃんこさんから

岐阜のおみやげ 栗きんとんを頂きました。

栗きんとん

甘党の僕には、もってこいの一品。
休憩の時に、頂きます。

ちびにゃんこさん、どうもありがとうあしあと黒

おまけに頂いた甲子園でのおみやげ
ミニシュークリームもありがとう。

ちびにゃんこさんは、これからピラティスを習い始めるんだそうです。
僕もウォーキングをしていますが
なかなかコンスタントに続けるって大変icon20

ちびにゃんこさん、がんばってねicon26


同じカテゴリー(ズッキー日記)の記事
お盆休みは
お盆休みは(2012-08-20 16:41)

連休には
連休には(2012-05-06 11:07)

明日オープン
明日オープン(2012-03-29 09:17)

もう三月。
もう三月。(2012-03-09 16:48)

遅かれながら
遅かれながら(2012-01-11 19:40)

この記事へのコメント
こんばんは☆

今日はありがとうございました♪
体が軽く(特に肩から上)なったよ^^

栗きんとんは 
たまたま 通販(やっぱり通販はまってるかも・・笑)
にのっていたので
取り寄せてみたの。

おいすぃ~静岡茶と一緒に
ぜひご賞味くださいませ(笑)

そっかぁ・・・野球のボール!
袋の中のことまで
きづかなかった(--;)
でも喜んでいただけて
よかったです♪

PCも ほどほどに しま~す!ハイ・センセイ
ピティス楽しみ☆
いい加減運動しないとっ(笑)
がんばりま~す!
Posted by ちびにゃんこちびにゃんこ at 2009年04月09日 21:31
ちびにゃんこさん、こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
そして、素敵なお土産ありがとうございます♪

栗きんとんすごく美味しかったよ。
お茶菓子にびったりでした。
甲子園のシュークリームも。

これから、ピラティス頑張ってね。
マスターしたら、僕にも教えてね。
Posted by 要 at 2009年04月09日 22:51
おはようございます

栗きんとんにピラテイス
それから
それからシュークリームっ笑
なんだか楽しそうですね(^^)惚

私はコンスタントに
物事を続けれない人です
でも 
運動に憧れます(^^)
頑張ってください
Posted by 日々 at 2009年04月10日 06:44
日々さん、おはようございます。

続けることって簡単に
いかないんですよね~(汗)
大好きなことでも
続かなかったり(笑)

日々さんは大丈夫ですよ!
農作業でたくさん陽に当たって
植物のお世話と思いきや
エクササイズになってますから(笑)

あとは温泉があればばっちりです♪
Posted by 要 at 2009年04月10日 09:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
栗きんとん
    コメント(4)