花粉症対策グッツ

まだまだ花粉症がひどく

夜中にたびたび起きてしまう

ツライ日々が続いております。

5月ぐらいになれば
多少、花粉症も良くなると思いますが・・・

先週の休日
市野のジャスコに行った際

コレは、っと思い

すぐに購入しました。

オーガニックの石鹸です。

花粉症対策グッツ
この時期は、ペパーミントの文字に惹かれてしまいます。

さっそく使ってみると

ミントの香りに癒されつつ
なんとなく鼻水、目のかゆみが楽になったような気がします。

早く花粉症から逃出したいです。


同じカテゴリー(ズッキー日記)の記事
お盆休みは
お盆休みは(2012-08-20 16:41)

連休には
連休には(2012-05-06 11:07)

明日オープン
明日オープン(2012-03-29 09:17)

もう三月。
もう三月。(2012-03-09 16:48)

遅かれながら
遅かれながら(2012-01-11 19:40)

この記事へのコメント
 もうちょっとですよ~
がんばろ~  ネ
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2009年04月03日 15:00
私も長野に行ってからまた、ひどいです。
早く治って欲しいものです。
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2009年04月03日 15:03
要さん
こんばんは

あららっ
大変ですね
ペパーミントとか
言ってる意味
よ~~~~~く分かりますハイ
す~~~~っと
するもの大好きなこの時期(^^)
ですねっ
早く軽くなるといいですねっ願
お大事に(^^)
Posted by 日々 at 2009年04月03日 20:15
春は花粉で鬱陶しい!と友達も言ってます。
あと、少しがんばりましょうね~(^^
Posted by hana-hanahana-hana at 2009年04月03日 21:43
>みっきいママちゃん、こんばんは。

もうすぐなんですよね~。
毎年の事ながら
ひたすら乗り越えるのみです(笑)
上手に付き合っていくって
辛抱が要りますね♪


>団欒畑さん、こんばんは。

そうでしたか~。。。
分かってはいるけど
辛いものは切ないですよね~(汗)
吸い込んでしまう花粉のリサイクルが出来れば
と思う今日この頃です(笑)
Posted by 要 at 2009年04月04日 00:11
日々さん、こんばんは。

ここ最近、
「ん?もう大丈夫かな?」
なんて思っていたら
油断禁物でした(笑)
ペパーミントはス~~っと
した感じを欲しているのか
目がいってしまうんです(笑)

自然と共存っていろんな意味で
大変になってきている自分だったりします(笑)


hana-hanaさん、こんばんは。

そうなんです!もう少しってところです☆
花粉に罪はないんですけどね(笑)
うまく折り合いできるように
ミーティングできないですかね~(笑)
Posted by 要 at 2009年04月04日 00:27
要さん・おはようございます♪

ねぇ・・・花粉・・・ヤダネ(・・;)
もうしばらく 我慢・がまんだね!

私は 長年の花粉との
お付き合いからか
体が 慣れたのか(・・?)

ずっとマスク女だったからか・・・?
少し 楽になったよ!

いい季節なのにねぇ・・
辛さがわかるから
ほんと お大事に・・・です^^
Posted by ちびにゃんこちびにゃんこ at 2009年04月04日 09:08
ちびにゃんこさん、おはようございます。

やっぱりマスクは重要だよね。
にゃんこさんは、カワイイマスクを
たくさん持っているから
選ぶ楽しみも倍増だね!
Posted by 要 at 2009年04月04日 09:46
要 さま

こんにちはぁ~♪
花粉症 つらいですね…。
ミントの香り おハナがスーッとして 楽になりそう♪
もう少し… もう少し…
大事にして下さい。。。
Posted by きんききんき at 2009年04月04日 16:51
きんきさん、こんにちは。

ホント、もう少し。。です☆
どうもミント系はこの時期
すぐに目が行きます(笑)

がんばって乗り切ります(笑)
Posted by 要 at 2009年04月05日 15:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
花粉症対策グッツ
    コメント(10)