切手で春をお届け

いつも何気なく買っていた切手

昨日、切手を買いに郵便局へ
行って来ましたicon26

受付の方に

僕   「切手30枚、お願いします。」と聞くと


受付さん 「限定切手もありますが、どうしますか?」と

ん?っと思い

僕  「どれですか?」

受付さん「こちらになります、好きなものを選んで下さいね」

数種類ぐらいの切手があり
悩んだ末に選んだのが

切手で春をお届け
春を感じさせる切手。

切手で春をお届け
個人的に気に入った源氏物語の切手。

切手もいろんな種類があると、
選ぶのに迷ってしまうものだな~
と思いました。

限定と言われると、特にicon10




 


同じカテゴリー(ズッキー日記)の記事
お盆休みは
お盆休みは(2012-08-20 16:41)

連休には
連休には(2012-05-06 11:07)

明日オープン
明日オープン(2012-03-29 09:17)

もう三月。
もう三月。(2012-03-09 16:48)

遅かれながら
遅かれながら(2012-01-11 19:40)

この記事へのコメント
要さん
こんにちは

私も先程郵便局へ
切手買って来ましたよ~(^^)
私が選んだのは
沖縄のものです
シートになっていて
全部違う絵柄で(*^^*)ウフ
色々な限定切手
購入した方も
貰った方も嬉しいはず?!
見方1つで
楽しみ方の枠が広がりますよね
Posted by 日々 at 2009年02月10日 14:31
こんばんは~☆

切手、素敵だね♪記念切手とか、限定ものは
魅力満載!だから、にゃんこも、かったことあるよ。

季節もの、キャラクターもの・・・いろいろあって買うのも
手紙を出すときも、いつもより幸せ気分になれるね!

日々さんのコメントにもあるけど、貰った方も
きっと、うれしくなるよね~♪

源氏物語の、古風で、すてき!『ふみを出す』って
ちょっと、優雅な気分にもなるね!
私も誰かにお手紙書こうかな~♪

今日はヴォイストレーニングだったんだ!
冬の歌や、サライ(24時間TV)とかいっぱい♪
気分爽快だよ~!
Posted by にゃんこ at 2009年02月10日 18:55
>日々さん、こんばんは。

日々さんもゲットされたんですね♪
ありましたね~沖縄バージョン!
キレイなブルーに、迷いました(笑)
以前は野口英世さんの限定ゲットしたんです。

こんな素敵なものが切手になると
手紙の前に、切手でまず何かを伝えられそうな
気がしますよね~!
Posted by 要 at 2009年02月10日 19:28
こんばんは、にゃんこさん

にゃんこさんも買ったことあるんだ。
限定ってなると、欲しくなるものだね。
そういえば、アニメものもあったよ
(たしか、ゲゲゲの鬼太郎だったような)

いつもと違う切手だと
買う方も、貰う方もなんだか嬉しくなるね。

ボイストレーニング頑張ってるね。
すごいスッキリしそうだから
僕も行ってみたいよ。
Posted by 要 at 2009年02月10日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
切手で春をお届け
    コメント(4)