洋食

先日、友人達とランチタイムに

プラムフィールドさんに行って来ました。

石釜で焼いたピザを袋井で食べれる所は
プラムフィールドさんだけでは
ないでしょうか。

洋食の中でも、特にピザは
自宅で作るのも
難しいですよね。

作れたとしても、ピザトーストぐらい。

そんな事は、どうでも良いとして

ご注文したものは

洋食
  ジェノバのピザ  一番好きかも

洋食
こちらは、ゴルゴンゾーラのピザ 
なんとびっくり、ハチミツをかけて食べます。
ゴルゴンゾーラが苦手な方でもいけるのでは。

洋食
トマトソースのパスタ  ソーセージに釣られて注文(笑)

すべて、とっても美味しかったです!
久しぶりに、イタリアンな食事でした♪



同じカテゴリー(ズッキー日記)の記事
お盆休みは
お盆休みは(2012-08-20 16:41)

連休には
連休には(2012-05-06 11:07)

明日オープン
明日オープン(2012-03-29 09:17)

もう三月。
もう三月。(2012-03-09 16:48)

遅かれながら
遅かれながら(2012-01-11 19:40)

この記事へのコメント
チーズと蜂蜜はとっても良く合います。
あとフルーツやジャムなど・・・
ちょっと以外ですが、試してみたいですね。
ウチでも挑戦してみようかな・・・。
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2009年01月27日 09:22
うわ~~~~・・・
美味しそう☆
もしかして、袋井家具さんの北側のお店?
石焼ピザ屋さんがある~・・・と思って見て通り
店名まで分らなくて・・・
行ってみたいな~♪
Posted by hana-hanahana-hana at 2009年01月27日 13:47
団欒畑さん、こんにちは。

そうだったんですね!
以外と思うものが美味につながるんですね♪
私もチャレンジしてみたいと思いま~す☆



hana-hanaさん、こんにちは。

そうです!そうです!
あそこのお店です!
石釜ってめずらしいですよね♪
お家じゃなかなか味わえないものが
いただけると思いますよ~。
Posted by 要 at 2009年01月27日 17:22
こんにちは!
初めまして♪
ご来店ありがとうございます☆!(b^ー°)
Plum娘と申します。ペコリ
ゴルゴンゾーラ大変人気でございました。
毎月オススメの内容が変わります。
お楽しみになさって下さりませ☆
Posted by Plum娘 at 2009年02月16日 12:01
Plum娘さん、こんにちは。

とっても美味しかったです。
すべてぺろりと頂きました(笑)
また、おいしいお食事をいただきにお邪魔しますね♪
コメントありがとうございます。
Posted by 要 at 2009年02月16日 18:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
洋食
    コメント(5)