袋井市駅伝大会

本日は、午前中から

袋井市駅伝大会を見に行ってきました。

患者さんH君と、友人Kやんが出場するとの事で
応援しに行ってきました。

会場に着いたのは
スタート15分前に到着。
(ぎりぎりセーフでなんとか間に合うことが出来る。)

スタート地点には
普段では、あまり見かけないバイクの姿。
駅伝のテレビ中継ではお馴染みかも。


袋井市駅伝大会

もう、そろそろスタートです。

袋井市駅伝大会

見ている僕の方も、なぜだか緊張してきましたicon20

ピストルの音と共に

袋井市駅伝大会 

袋井市駅伝大会

ランナーの皆さん、すごい勢いで走り去って行きました。
ここまで、間近くで見るのは初めて。
  迫力あります。

  
頑張って走っている方を応援していて
目標に向かって頑張っている人ってかっこいい!美しい!
と感じました。
袋井市駅伝大会

寒い中、白い息を吐きながら、
颯爽と走り抜けていくランナーさん達に、
元気をもらいました!!




















同じカテゴリー(ズッキー日記)の記事
お盆休みは
お盆休みは(2012-08-20 16:41)

連休には
連休には(2012-05-06 11:07)

明日オープン
明日オープン(2012-03-29 09:17)

もう三月。
もう三月。(2012-03-09 16:48)

遅かれながら
遅かれながら(2012-01-11 19:40)

この記事へのコメント
こんばんは☆
今日、そのようなイベントが開かれていたとは・・・
最近、幼稚園でもマラソンが始まり、送迎で通る道では、高校生が走っている姿をよく見かけます。
思わず、ガンバレー!と声援を送りたくなります・・・
実際には私の目力!?で応援してるんだけど・・・(笑)
自分も高校生時代、よく走ってたなぁ~なんて思い出し・・・
・・・しかも、最近は消えたブルマで!!(恥ずかしいっ・・)
横道それたけど、冬の冷たい澄んだ空気の中を走るのは、ちょっとキツカッタけど、気持ちよかったな~。
ご褒美は、サイコロキャラメル♪これ=マラソンです(笑)
Posted by にゃんこ at 2009年01月18日 21:14
おはようございます、にゃんこさん

頑張って走っている方をみると
応援したくなるよね。

駅伝を見ていたら
来年出場したいと思いました。
走るのって気持ちよいからね。

サイコロキャラメル懐かしいです。
走り終わった後、楽しみのひとつだね。
Posted by 要 at 2009年01月19日 09:32
要先生♪
お久しぶりです(>д<)ここのところ、体調不良でカキコできませんでした(+_+)
私も健康の為にマラソンでもしようかなぁ。...いやぁ無理かも。(-_-;)
先生も体調管理をして仕事頑張って下さいねp(^-^)q
今インフルエンザが流行ってるから

さぁて、毎度お取り寄せの信州村おやきをたべまぁす美味しいよ~o(≧∇≦o)
Posted by S at 2009年01月19日 12:22
Sさん、お久しぶりだね。

体調の方は大丈夫?
ここの所、急に寒くなったから
体調崩しやすい時期だね。
インフルエンザには、お互い
気をつけて生活しようね!

Sさんおやき好きなんだ~。
信州村のおやき、要チェックしときます!
Posted by 要 at 2009年01月19日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
袋井市駅伝大会
    コメント(4)