でもやっぱり伏せが好き

愛犬のコロは、もういい大人なのですが

お座りと言うと、なぜか伏せをしてしまいます。

そして、伏せっと言うと
やっぱり伏せをしまうicon04

伏せとお座りは、どうやらいっしょのようです。

お手と言えば、ちゃんとお手をしますし
ハウスと言えば、ちゃんと小屋に戻るのですが
伏せとお座りに関しては
どうしてもいっしょになってしまうようです。

ですが、そんなある日
なぜかお座りするようになったのです。

いったい、何がきっかけだったんだろう?

でもやっぱり伏せが好き
コロのみぞ知る・・・。




タグ :シェパード

同じカテゴリー(ズッキー日記)の記事
お盆休みは
お盆休みは(2012-08-20 16:41)

連休には
連休には(2012-05-06 11:07)

明日オープン
明日オープン(2012-03-29 09:17)

もう三月。
もう三月。(2012-03-09 16:48)

遅かれながら
遅かれながら(2012-01-11 19:40)

この記事へのコメント
きっと成長したんですね。長年の調教のでは?
Posted by しもーん at 2008年12月16日 20:57
きっと成長したんですね。

長年の調教の賜物では?
Posted by しもーん at 2008年12月16日 21:00
しもーんさん、こんにちは。

ホントに不思議です。
必ずといっていいほど
伏せ専門の子だったので。
肘が疲れるようになったんですかね~?
立ち上がったり、伏せたりの動作に
負担がくるのかもしれません。
もう、私の父の年齢超えましたし・・。
Posted by 要 at 2008年12月17日 12:49
要さん
かわいいワンちゃん

スマートなのに
コロちゃんと言うんですね(*^^*)ポッ
わんこさん飼いたいなぁ
なんてねっ

ある日突然
ここだけの話ですよ
コロちゃんの
取り説の332頁に
書いてありますからっ笑アハ
雨の日は
お散歩が出来なくって
さみしいんだわんなんて
聞こえてきそうっ笑
Posted by 日々 at 2008年12月17日 15:22
日々さん、こんにちは。

さすが!日々さん!
取り説の存在をうっかり、忘れていました。(笑)

名前は父の好みなんです~。
「大きくなるから、もっと大きそうな(それってどんな?)
名前がいいんじゃないの?」
「いや、コロがいいよ。」
で、決まりまして。。。

昔、私が幼い頃、柴犬を飼っていたことが
あるのですが、その子もコロだったんです。

相当、コロが好きなんですね♪
Posted by 要 at 2008年12月17日 16:15
要 さま

こんにちはぁ~♪

愛犬コロちゃん♪ シェパードちゃんかわいいかっくいい~♪♪
ワタシも… 『コロ』 という名前のワンコ好きなんです♪♪(笑)
コロすけ~♪

伏せとお座り… 実はハピタンも どちらでもOK状態で…(笑)
『伏せ』だと お座り! 『お座り』だと たまに伏せ!
うーん…??? 不思議ですね~♪
Posted by きんき at 2008年12月19日 14:43
きんきさん、コメントありがとうございます。

なんと!!
ハピタンもどっちもオッケーでしたか!!
お仲間ですね♪
伏せも、お座りも、聞こえは全く違うのに
不思議ですね~♪
Posted by 要 at 2008年12月19日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
でもやっぱり伏せが好き
    コメント(7)