初めてのジャズライブ

今夜は初めてのジャズライブに行ってきます。

場所は袋井市堀越のマムゼルさんにて。

ジャズに興味を持ったのは
治療部屋でかける音楽を色々と借りてきてから。

聞いていて
なんかイイッ。って感じです。
僕の音楽の良し悪しは
曲の雰囲気で好きになってします。
歌詞も大事だけど、まずは、メロディーからですね。

ジャズライブには
まだ一度も行ったことがないので
場の雰囲気になじめるかどうか?


おしゃれな土曜日を過ごしてきます♪


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
蜷川実花展へ
蜷川実花展へ(2017-02-02 10:06)

清水港をぶらり旅
清水港をぶらり旅(2016-06-22 18:17)

連休が終わり
連休が終わり(2016-05-06 19:16)

この記事へのコメント
ジャズライブはいかがでしたかー♪
たまには、生音に触れる機会もイイものですよね☆
Posted by のりっこ at 2011年03月05日 23:19
こんばんは、のりっこさん。

ジャズライブ最高でした♪
やはり生音は違いますね。
また今度行ってきます。
Posted by 要要 at 2011年03月07日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初めてのジャズライブ
    コメント(2)