ない!じゃなくて、作るもの

色んな事を教えてくれて、

たまに苦しくなるほど笑えることを

ポロッと言って沸かしてくれるT君から
ない!じゃなくて、作るもの
お借りした本2冊です。

「けっこう、パァ~~て読めちゃいますよ!」

で、1冊はすでにパァ~~と読んじゃいました。

今はネットでも手軽に本を読むことはできますが

やっぱり、データではなく

本を手にとって、ページをめくるっていいな~って思いました。

本を読む時間って作れるんですね。



同じカテゴリー(seiko日記)の記事
元気でね!
元気でね!(2009-09-08 18:06)

念願のかごバック
念願のかごバック(2009-08-24 18:18)

豊作~
豊作~(2009-08-21 12:22)

旅行っていいね
旅行っていいね(2009-07-06 12:12)

よく会うね
よく会うね(2009-07-04 11:21)

久しぶり~
久しぶり~(2009-07-01 14:54)

この記事へのコメント
要さん
こんばんは

素敵な友達がいらっしゃって
いつも温まります(^^)
私 よく考えたら
貸し借りってあまりないんですよねっ
だから 最近要さんって
すごく魅力的なんだなぁ~
そういう仲間がいるって素敵!って
思っていたんですよね(^^)惚

時間って
作ろうと思うと意外と作れるんですよね
最近の私
1日1個完成品をと
意外と日常の作業になりました
時間配分って 出来るものだなあ
なんて 丁度思っていたんですよっ
Posted by 日々 at 2009年03月11日 20:25
本!いいですね~♪
私も、本!大好きです。
この本、面白いよ~ 読んでみる?って
持って来てくれる人がいて助かります(^^!!

パァ~~っと読めちゃう本て気楽でいいですよね♪
Posted by hana-hanahana-hana at 2009年03月11日 21:20
>日々さん、こんにちは。

ありがたいことに、
ちゃっかりお借りしては
いろんな分野を知って
脳にシワを増やさせてもらってます(笑)

時間って作るものなんですよね♪
この本を貸してくれたT君も
使われるのではなく
使ってあげなきゃ!って言ってて
そうか!なんて思ったとこです(笑)

私はミシンを持っていない(涙)ので
ミシンを使って作るものは
やっぱりミシン持ちの友人の
ところでちゃっかりお邪魔してます。
一緒に同じものを作るので
彼女とはお揃いが多いんです(笑)



>hana-hanaさん、こんにちは。

いいですよね!
小学生の頃から図書室が好きで
いまでもやっぱり、本屋さんへ
行くのが好きなんです(笑)

手にとってみると
パァ~~といっちゃうものなんですね♪
忙しかったりすると
なんとなく、後回しになりがち!
なんて思っていたのですが
関係ないな~って実感しました(笑)
Posted by 要 at 2009年03月12日 09:12
イマイさん、テレビで見ましたよ。
根性ありますよね、個人ではあそこまでは
できないと思いますが、勇気はもらえますね。
Posted by まねきねこですまねきねこです at 2009年03月12日 12:33
まねきねこさん、こんにちは。

イマイさんってすごいですよね~。
テレビは拝見したことないのですが
読んでいて、驚きました!

あそこまで冷静に応対するなんて
すごい!って勇気もらえますね♪
Posted by 要 at 2009年03月12日 15:29
夜分に すみませ~ん(汗っ)

こんばんは~(そおっと言ってるつもり・・・)

本って おもしろいですね~!
今日?いえいえ昨日
早速 本をお借りしました~☆
どうも ありがとうございます♪

そうっ時間は作るものっ
・・・でもでも・・・
ここのところ
やりたいことが いっぱぁ~~~~~い
ありすぎて 24時間では
足りないよぅって 思います・・・ははは(笑)

要さんも
羊のアイピローもってるの???
ワタクシも 愛用してるよ♪

ひつじ・気持ちよく眠れるよね~!!
Posted by ちびにゃんこちびにゃんこ at 2009年03月13日 02:07
ちびにゃんこさん、こんにちは。

こちらこそ、素敵な「やさしさをありがとう」
をありがとうございます♪
とても和みます~

本、いいですね☆
是非、読んでみて下さいね。

読みつかれたら、ヒツジさんに
癒してもらえますね(笑)
Posted by 要 at 2009年03月13日 11:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ない!じゃなくて、作るもの
    コメント(7)