定期的に

定期的に
昨日は久しぶりに会う友人と食事へ。

この友人とは3・4年ほど前から仲良しで

同じ美容学校卒業ということで

同時に働いたことはないけど、同じサロンで働いたこともあり

年は彼女のほうがずっと下だけど

話が合うし、おもしろくて楽しいので

定期的に会っては近況報告や最近ハマってること、

発見したことなどで盛り上がります。

昨日も国家試験秘話や恋のお話から音楽のお話まで
話は尽きませんでした。

彼女は現在エステシャン。
昨日もたくさんの刺激をもらいました。
頑張って、努力して、勉強している人の姿は美しいな~と。


そして、とても美味しいお食事に話がはずんだのも過言ではありません♪
団欒畑さん♪
ありがとうございました。

砂肝の揚げ物に感激しました!
そして、大人のナポリタンにも!
あのピリ辛感は大好きです☆

とても気さくなマスターさんと天然ママさんで
楽しくお話させていただきました。

そして、一番驚いたのがサプライズえみちゃんでした(笑)
えみちゃんに紹介してもらった団欒畑さんで
まさか、偶然にもえみちゃんと会うとは思ってもいなかったです(笑)


また、おじゃましま~す♪



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
蜷川実花展へ
蜷川実花展へ(2017-02-02 10:06)

清水港をぶらり旅
清水港をぶらり旅(2016-06-22 18:17)

連休が終わり
連休が終わり(2016-05-06 19:16)

この記事へのコメント
やっぱり女性同士
色々なお話しに花が咲きますね!
お友達にも宜敷お伝え下さい。
またお待ちしております。
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2009年02月25日 17:39
団欒畑さん、こんばんは。

女同士ってほんと花が咲きますよね。
ちょっとした話からいろいろ広がります。
また、美味しいお食事とお話を楽しみにしてます♪
Posted by 要 at 2009年02月25日 23:15
こんばんは~☆

定期的に・・・って何だろう?と思ったら
こういうことだたんですね~♪

私も 短大時代に出会った友達がいます。
でも てんでバラバラ・・福井県・愛知県・兵庫県・・・

この友達とは なかなか会えないのですが・・
今年は会おうねという話になり、今からとても楽しみです。
まだ 全然予定はたってないんだけど・・・(笑)

受験のとき初めて出会ったのに
なぜか 話があって 一緒にご飯を食べて
名前も聞かずに別れたんだけど
入学式の日に
みんな再会!!
不思議なご縁☆とっても大切な友達です♪

定期的に会っているのは
高校時代のブラスの同期♪

卒業してからも 一年に一回は会ってます!
みんなで旅行もしたり・・・
近年は忘年会です!
五年後アラ40記念で沖縄に行きたいね~なんて話しも♪
(年齢ばれちゃうか・・・笑)
もう気分は沖縄旅行☆

夢ふくらんじゃいます!
お友達をはじめ、人との出会いって
ほんと 素敵ですね♪
Posted by ちびにゃんこちびにゃんこ at 2009年02月26日 00:09
要さん
おはようございます

楽しそうな風景が目に浮かびます
そして、、、、、
手書きの黒板
美味しそうな食事
味が妄想できます(*^^*)アハっ

何かが変わった?!
刺激のあるお人とのご縁は
生活にハリがでますよね(^^)
Posted by 日々 at 2009年02月26日 07:53
>にゃんこさん、おはようございます。

それぞれ違う場所でがんばっている
お友達と今でもつながっているって素敵ですよね♪

ご縁って、何時何処であるか
分からないですしね~☆
そんな方々との思い出作りは格別!
思い出があればあるほど
絆も深まりますよね♪


>日々さん、おはようございます。

お腹が空いているときにメニュー表をみて
「これとー、これも!あ、やっぱりこれも!」
となることが多い私です(笑)
ここは冷静に、お家ではなかなかできないもの
を絞り込んで決めてます(笑)

友人は底抜けに明るい子なので
元気もらってます♪
お互いにいい刺激になれる
関係でありたいな~って思います☆
Posted by 要 at 2009年02月26日 09:28
定期的に!
私の定期的は「飲む定例会」・・・ 
飲む、食べる、歌う・・です。
男女入り混じっているので 語りがない・・・
あったとしても政治、経済などのニュースについてくらいです。

女同士は気が楽で、話も合うし楽しいですよね~
いい一日になりましたね☆♪
Posted by hana-hanahana-hana at 2009年02月26日 13:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
定期的に
    コメント(6)