友人の手ぬぐいに・・

友人がかばんからごそごそとハンカチを出したなぁ~くらいにしか
気を止めていなかったのですが・・・。
友人の手ぬぐいに・・


ん?なんだ?アレ?

友人の手ぬぐいに・・


おたふく豆の中に・・え?もしかして・・・。

友人の手ぬぐいに・・


はッ!お多福!

一目惚れで買った手ぬぐいなんだそうです。


同じカテゴリー(seiko日記)の記事
元気でね!
元気でね!(2009-09-08 18:06)

念願のかごバック
念願のかごバック(2009-08-24 18:18)

豊作~
豊作~(2009-08-21 12:22)

旅行っていいね
旅行っていいね(2009-07-06 12:12)

よく会うね
よく会うね(2009-07-04 11:21)

久しぶり~
久しぶり~(2009-07-01 14:54)

この記事へのコメント
こんばんは
要さん

素敵な手ぬぐいですね(^^)惚
こういう系大好きです♪

でも~
いつも悩む事があります
手ぬぐいって
普通
切りっぱなしじゃないですか?
お友達は
どうされていましたか?
洗ってしまうと後が大変
なんて 
いつも想う事なんですっ
リサーチお願いします(^^;)なんてねっ
要さんはどうされていますか?
気になるところですっ笑
Posted by 日々 at 2008年12月01日 17:26
日々さん、こんばんは。

手ぬぐい・・・
私自身は剣道部出身ということもあり
手ぬぐいは、かなり身近なのですが
ネットに入れて洗っており
もじもじと糸がからまってしまうのが当たり前だったのですが
友人曰く、やっぱり気に入って買っているので
手洗いオンリーなんだそうです。
さすがです。
気に入ったものは手を掛けてあげなきゃーと
反省いたしました!
Posted by 要 at 2008年12月01日 21:35
要 さま

こんにちはぁ~♪
ふふ… とっても可愛らしい手ぬぐいですね~♪
おたふく豆の中に おたふくチャン \(◎o◎)/!
コレは… 一目ぼれしますね~♪
Posted by きんき at 2008年12月02日 16:48
きんきさん。こんにちは。
私下も思わず、二度見してしまいました。
なかなかユニークな手ぬぐいがあるんだなと、
これから、手ぬぐいの見方が少し変わりそうです!
Posted by 要 at 2008年12月03日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
友人の手ぬぐいに・・
    コメント(4)