コロもコロモガエ

この空気の冷たさをピリピリと
感じながら、
冬だ~。と実感。

磐田に用事があり
帰りに実家へ寄って、久しぶりに
アイツに会いに・・・。

コロもコロモガエ


なかなかシャッターチャンスが!

コロもコロモガエ


ん~。

コロもコロモガエ


結構なロウアングルなんですけどねぇ。
今日はなんだかうつむき加減です。

わんこの毛が冬用といわんばかりの
厚さで、やっぱり冬かぁ~と。
徐々に衣替えしてたのね。


同じカテゴリー(seiko日記)の記事
元気でね!
元気でね!(2009-09-08 18:06)

念願のかごバック
念願のかごバック(2009-08-24 18:18)

豊作~
豊作~(2009-08-21 12:22)

旅行っていいね
旅行っていいね(2009-07-06 12:12)

よく会うね
よく会うね(2009-07-04 11:21)

久しぶり~
久しぶり~(2009-07-01 14:54)

この記事へのコメント
おはようございます

昨日から
誰なんだろう?謎
と、、、、

誰なんでしょう!笑っ
ちまたで有名な
駅長さん候補とかっ
Posted by 日々 at 2008年11月22日 07:36
ブログへのコメントありがとうございます。
デジカメ、綺麗に撮れますよ。しかし、ブログに
載せるには携帯カメラのほうが楽かもと思いました。
Posted by   manekinekodesu  manekinekodesu at 2008年11月22日 13:19
日々さん。ナイスです。
あの~、実は~父なんです。ジョウダンです。
男の子なのに若干シャイなので
お顔が上がりませんでした。


manekinekoさん。
私も携帯カメラ、楽でついつい。。。
デジカメ便利なんですけどね~。
つまるところ、、、めんどくさがりや
なのかもしれません~・・・。
Posted by 要 at 2008年11月23日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コロもコロモガエ
    コメント(3)