冷えるので

先日、靴下屋へ行った際に驚いたのが
モコモコ靴下の多さ。
 
到底、靴など履けないであろうその厚さは
お家用ってことなんでしょうね。

色や模様も様々で、見ているだけで
楽しいものばかりでした。

一つ買おうかなぁ。。と迷っていたのですが
ん~、あるから、やめとこ。
と思いとどまり、今日引っ張り出してみました。

冷えるので



。。。牛です。恥ずかしながら。
お世話になるのは、今年で3年目。
毛玉を毟りながら履き続けてます。
これは普通のソックスと違って、
締め付けも無く(というか、若干伸びてます)
中がボアなので保温力アリです。


しもやけ防止にも一役かってくれますよ。

ただし、靴は履けないです。(しつこいようですが、念のため)


同じカテゴリー(seiko日記)の記事
元気でね!
元気でね!(2009-09-08 18:06)

念願のかごバック
念願のかごバック(2009-08-24 18:18)

豊作~
豊作~(2009-08-21 12:22)

旅行っていいね
旅行っていいね(2009-07-06 12:12)

よく会うね
よく会うね(2009-07-04 11:21)

久しぶり~
久しぶり~(2009-07-01 14:54)

この記事へのコメント
要さん
こんにちは

可愛いですね~ポッ(^^)
あったかくて 
手放せなくなりますよね
スリッパの
代わりにもなりそうだし(--;)
ハイ 
私は兼用で使っています笑っ
えっと~ 何年物だっけ?謎
寿命が
長くて助かりますよねウンウン

ただ1つ,,,,
私は靴を履いちゃいます(^^;)アハっ
そこが唯一違うみたいですぅ~っ爆
Posted by 日々 at 2008年11月18日 16:27
日々さん、こんばんは。
日々さんも愛用していたんですね♪
しかも靴履けちゃう系なんですね!

それにしても、ほんとに使えるアイテム
ですよね~。
普通の靴下より冬場はグッと頼り度アップです。

これからも大切に履き続けていきます!!
Posted by 要 at 2008年11月18日 17:54
要さん、こんばんは!
真面目にカワイイですね。嫁さんと息子に買ってあげようカナ?ボクも履きたいけど、ドンビかれそう…。
Posted by JIRO at 2008年11月18日 22:51
JIROさん。
コメントありがとうございます。

是非、ご家族で履いてみてください!
デザインもいろいろありますので
JIROさんにピッタリのものが
見つかることを
祈ってまーす♪
Posted by 要 at 2008年11月19日 09:52
ブログへのコメントありがとうございます。
せっかく造った公園だからみんなが楽しく使えるように
維持してほしいですよね。
Posted by   manekinekodesu  manekinekodesu at 2008年11月19日 12:58
manekinekoさん。
ホントですよね。
みんなが集まるための公園なのに
殺伐とした雰囲気に切なくなります。
作るのは簡単、でも維持していくことが
一番、大切ですよね。
Posted by 要 at 2008年11月19日 15:55
イイなぁ・・・コレ!
僕も欲しい!
冬になると 「しもやけ」に なるんです。
by なかさ1
Posted by なかさなかさ at 2008年11月19日 22:47
なかささん。
是非、このアイテム試してみてくだい!
雑貨屋、もしくわ靴下コーナーのぞいてみてください。
足元が暖かいと助かります。
Posted by 要 at 2008年11月19日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
冷えるので
    コメント(8)